俄然強めに斬ります。


by daikenkai0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もす!

ボビーのプログ。
お笑いも挌闘もなんでもできちゃうボビーさんが遂にブログを開設されたぞー!
入力はボビーの代わりにマネージャーさんがやってくれてるらしいけど、
彼の笑わせようとする“作為”が見え隠れしてまする。

しかし文字の世界だとボビーの魅力であるリアクションが、
全く見えないのが厳しいねぇ。
十八番の言葉間違いも文字の世界だとただの釣りかリアルバカに思えちゃう。

「こんだけ熱いとアイスクリーム食べたくなるねぇ。」
「アイ スクリーン?オ、オレ、俺映画なんて食べねぇぞ!」

WAO!英語でかけて作ってみたけど、激寒になっちまった。
文字の世界でアクション&ダジャレ(?)を表現するのは思った以上に難しいわ。
大変だろうけど頑張れボビーの中の人!もす!
[PR]
# by daikenkai0801 | 2005-07-24 16:29

なつふく

誰だい!誰だい!こんなセンスの固まりみたいなタイトルつけたの!
青春のズッキンドッキンな淡い気持ちと、
こんこんのほのぼのしたイメージとが重なり合うハーモニー。
ひらがなが似合うのはこんこん!こんこんと言えばひらがな!
こんこん以外ありえねぇー!

でび☆すかるの
あじゃ☆こんぐ
やすだ☆kei

あ、結構かわいくなるな。
[PR]
# by daikenkai0801 | 2005-07-21 01:01

モスキート

「今夜もまた奴がくる。」
電気を消してもダメ。寝たフリもダメ。
俺が起きてる時には何故か攻めてこない。
部屋を閉めきって『KINCHO』を使っても死なない憎いやつ。

多分やつはただの虫じゃない。進化する頭脳を持ってる気がする。
少なくとも俺より頭がいい。
しかし何故だ?何故『KINCHO』で死なない!?
何処かに隠れ家でもあるのか?もしか我が家は穴だらけ?

あ!今俺の部屋から奴が出て行ったゾ!
第一シェルター(俺部屋)封鎖!
第二シェルター(台所)も封鎖!
第三シェルター(玄関の襖)解放!
生け贄(親)確保!さあ召しあがれ♪

今夜はズバッと快眠!ズヴァバババーン!
[PR]
# by daikenkai0801 | 2005-07-19 00:57